ゆる日記

アラフィフ独身女の美容や日々の出来事を綴ります

iherb購入品でアホ毛が収まった




さて、夏にiherbで久しぶりに買い物しました。iherb歴は5年以上になると思いますが、最近テレワークでYouTube聴きながら仕事しててYouTubeにすっかりハマってまして、美容系YouTuberさんがiherb購入品を紹介していて、色々買いたくなって久々にiherbで購入した次第です。

 

今回の購入品

ジャーン!!!

iherb購入品

iherb購入品

 

 

結構買いました。全部で8千円ちょっとだったのですが、その時はサマーキャンペーンみたいのでキャンペーンコード入力したら6000円ちょっとに割引されました。かなりお得意ですね。

 

今回はサプリメント、トリートメント、ボディスクラブ、お菓子、お茶、歯磨き粉を購入しました。

 

まずこちらのコラーゲンペプチド

これはチョコレート味で美味しく飲めてとにかく量がアメリカンサイズで大容量でお得です。私は牛乳と割って飲んでますが、ココアそのものです。

f:id:yurulin:20201012152457j:image

次にサプリメントq10ヒアルロン酸MSM、メラニンビフィズス菌

このヒアルロン酸MSMは昔ずっと飲んでいたらある時から肌がピカピカになったのでまた飲む事にしました。ちょっと大きめカプセルだからシンドイのですが。。。

メラトニンは最近売ってるサイト少ないから嬉しいです。メラトニンも年齢と共に減少するので毎日と言うより3日に1回位で取ってます。

f:id:yurulin:20201012153252j:image
f:id:yurulin:20201012153248j:image
f:id:yurulin:20201012153258j:image
f:id:yurulin:20201012153255j:image

このグルテンフリークッキーTULSIティー

クッキーは甘すぎて私の口には合いませんでした。

TULSIティーは今までAmazonで購入してたけどiherbの方が安いと思い購入。今回はローズにしました。

ヨギティーも良いけどTULSIティーは身体に凄く良いらしいので最近はもっぱらTULSIティーを飲んでます。飲みやすくて美味しいですよ。

f:id:yurulin:20201012153650j:image
f:id:yurulin:20201012153655j:image

そしてこのDoveのボディスクラブ!

これは800円位かな?凄くお安いから何となく購入してみたけど凄く良かったです。スクラブも痛くないしシアバター入りでシットリするしリピートしようと思ってます。

f:id:yurulin:20201012153936j:image

そしてトリートメント洗い流さないトリートメント。このチューブに入ってる洗い流さないトリートメントがYouTuberさんのおすすめ商品でiherbでもランキング上位みたいなので購入しました。

f:id:yurulin:20201012190945j:image
f:id:yurulin:20201012190939j:image

シャンプー後の濡れた髪に馴染ませてドライヤーします。ベタベタしないし猫っ毛の私でも髪が重くなりません。凄く良かったのでリピートしました。

あとこのNEXXUSトリートメントも凄く良かったです。カラッカラに乾燥している私の髪が凄くシットリして、この後に洗い流さないトリートメントを使用したら何をつけても治らなかったアホ毛がほぼ無くなりました。今ではこのトリートメントは欠かせないです。

 

ではまた。