ゆる日記

アラフィフ独身女の美容や日々の出来事を綴ります

新大久保のボーイズバーとカフェ行った話

 

 

また新大久保の話です。

今回は新しく出来たイケメン店員さんがいるカフェとボーイズバーに行ってきました。

すごく昔(冬ソナでヨン様が流行った頃)に初めて新大久保にハマったのですが、その時にイケメンカフェって流行ってたんです。

何件か行ったんですけど、何処にイケメンいるのかな?ってどのお店行っても思ってました笑

 

現在はSNSがあるので事前にお店の雰囲気とかどんなカフェスタッフさんが働いてるのかある程度確認してから行けるから良いですね。

 

今回はInstagramで新大久保の新店舗の紹介で見つけた  Cafe B-logにいってきました。

 

 

こちらのお店は駅から少し離れた路地にありました。ギリギリ待たなく座れました。

入口付近の席はインスタ映えする席でした。

私達が入った時はそちらは満席だったので奥の席に通されました。

奥には韓国男子のカフェスタッフが沢山いらっしゃいました🩷

イケメンスタッフです。スイーツも美味しい。

注文はレジで前払いです。クレジットカード、電子マネー使えました。注文した商品をスタッフが運んでくれます。

私はペパーミントティーと黒いのが上に乗ってるお菓子にしました。予想外に固くてビックリしたけど美味しかったです。

f:id:yurulin:20230929185036j:image

 

お茶した後にまたイロハニ行ってコスメ物色して居酒屋行ってチヂミとトッポギで生マッコリ飲んだ後に今日の2つ目の楽しみボーイズバーに行きました!

 

何処のお店にするか色々悩んだんです。口コミ見るとぼったくりの口コミとかあるし、で、色々悩んだ結果こちらの『韓男子』に行きました。 

 

60分飲み放題 2,000円

ぼったくりは無かったです笑 60分経過前に確認してくれるので安心です。私達は60分で帰りました。韓国語教えてもらったりなかなか楽しい時間でしたよ。また行きたいし、他のお店も開拓したくなりました。

 

ではまた!