ゆる日記

アラフィフ独身女の美容や日々の出来事を綴ります

韓国のナイトクラブへ行ってきました。

韓国旅行の続き。

 

夕飯を食べ終えたら体力に余裕があったらクラブへ行こうと計画していたので、予定通りクラブに行きました。

 

前もって日本出発前から調べていた「梨泰院(イテウォン)」駅にあるGlam Loungeグラムラウンジ。写真やネットで調べると、凄くラグジュアリーでオシャレでバーも併用していて大人のクラブと言う事で是非行きたい!と思っていました。

 

駅近くのナンチャラホテルの中か横にあるとあったんだけど、当日は駅に着いたら雨降ってきてしまい。 ホテルの横だし多分ここだろうと思って入ったクラブ。

中に入ったら20代ばっかりで あれー?と思って帰って地図で確認したら全然違う若者のクラブに入ってしまっていた。

B One ビーワン?

f:id:yurulin:20190319072947j:image

 

でもいーの。友達はクラブ初体験だったしオシャレなクラブで楽しかったし、エントランスフリーだったし。

 

f:id:yurulin:20190319072038j:image

f:id:yurulin:20190319072242j:image

 

f:id:yurulin:20190319072334j:image

 

広くてとってもオシャレで楽しめました。

日本人は全くいなく、現地に住んでる欧米人の学生さんとか韓国の20代前半の若者ばかりでした。

 

今度行く時は間違えずにグラムラウンジ行かなきゃ、、、

それにしても「梨泰院(イテウォン)」は凄く楽しかった。日本での六本木みたいな所だそうな。

夜中までカフェなんかもやっているし夜をたっぷり楽しめそうだった。