ゆる日記

アラフィフ独身女の美容や日々の出来事を綴ります

超絶イケメン! ジョーダンバレット Jordan Barret に夢中です

 

私はもう歳なのか、最近の日本人のイケメンアイドルとか俳優は全部同じ顔、同じ髪型に見えて見分けがつきません。

元々女性的とか中性的な顔より男性的な顔立ちの
顎がしっかりあって、目が細くて、首が太くて短い様な人がタイプですので、日本人のアイドルは得に惹かれるものがありませんでした(上から目線で本当すみません)

私はInstagramを見るのが好きなんですが、ヴィクトリアシークレットのエンジェルにも選ばれた今とても人気のあるモデルの バーバラ・パルヴィン /Barbara Palvin ちゃんが可愛いのでアカウントフォローしてたんですが、ある日バーバラ・パルヴィンちゃんと一緒に写ってる超絶イケメンブロンド男子の横顔を見て衝撃を受けました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 何故かその横顔に強烈に惹かれて この子は誰? 名前が知りたいもっと顔みたい!!! と思ったら、アカウントがタグ付けされていて、あっさり正体がジョーダンと判明しました。

 

 
 
 
 
 

 


ジョーダンのInstagramを観て更にびっくり
正面からのお顔もすんごいイケメンですが何よりも
あのリバー・フェニックス River Phoenix の再来か?! と思ってしまいました!
いやリバーフェニックスよりもイケメンだと私は思いますが、、、

 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 

Jordan Barret

オーストラリア バイロンベイ出身

1996/12/2 生まれ 

14歳の時スカウトされてモデルになる

東京渋谷に住んでモデル活動をしていた事もある

東京大好き💛と言ってくれる親日

現在は Kate Moss ケイトモスのモデルエージェンシーに所属。  

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 


そんなJordan Barretはとっても売れっ子で有名メゾンのショーでも引っ張りのモデルです。ショーだけで無くCMや雑誌、MVにも沢山登場しています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

 ジョーダンが一躍有名になったのは、18歳の時に当時33歳のパリスヒルトンと交際されていると噂になってからのようです。公の場に二人揃って出ている所なんかを撮られていますが、その時の写真を見ると本当に18歳?と言いたくなる大人びた容姿と色気があるんです。

あとねジョーダンは声が凄く良いんですね。多分今後は俳優になるのかなぁ、、、俳優で活躍してるジョーダンも見たいなぁと思いますがらあの顔とあの声で映画なんかに出られたら、もう私はトロけてしまいます。(笑)

 

写真のジョーダンも素敵ですが、動いてるジョーダンの方がもっと魅力的と思うのは私だけじゃないはず。

 

 
 
 
 
 
 

 

私生活は兎に角モテまくっておりますね!色んな美女と交際して人生を謳歌しているようです。ジョーダンのインスタは私生活を開けっぴろげに公開していて、こんなの載せちゃうんだ?!とびっくりする様な写真も載せていますが、私はそこも大好きです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

ジョーダンを見ていると、今度自分が生まれ変わったら絶対にジョーダンの様なイケメンに生まれ変わって美女を侍らかしたいと思ってしまう、、、

 

そんなジョーダンですが、動物愛護や環境保護にも積極的に関心をもっている真面目な一面が伺えます。

 

 
 
 
 
 

 

私は暇さえあればジョーダンのインスタを見ていますが、最初は気づきませんでしたが

ジョーダンは笑顔がとっても魅力的なんです。 その笑顔を見て最近は癒されています

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

まだまだジョーダンの魅力を語りたいのですが

キリがないからまたの機会にいたします!