ゆる日記

アラフィフ独身女の美容や日々の出来事を綴ります

パワースポットのご利益頂いたかも?

あけましておめでとうございます!

すっかりブログをサボっていたら年が明けてしましました、、、

本年はガンガン更新したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、旅行に行った際はその国や土地のパワースポットに出来る限り行っていますが今まで何となくツイてるなー等の何となくの効果はあった気がします。

 

実際パワースポットの場所って自然があって気持ち良い環境の場所が多いし、プラセボ効果かも知れませんが、、、

 

ただね、今回はもの凄い明確な幸運の兆しがありまして、まさか本当にこうゆう事があるの?と思った出来事があったのです。私はスピリチュアルは結構信じていますが、のめり込む程では無いです。

何でもかんでもスピリチュアルに関連付けて考えるのは好ましく無いと思っています。

 

昔はハマっていましたので引き寄せの法則関連の本も夢中で読んだ時期もありましたが、現在はそれらを心や頭で消化して自分なりに一歩引いた感覚で信じています。

 

前置きが長かったですが、何があったかと言いますと。結構まとまったお金が入ってきました。

その入ってくる前に幸運の兆しがあったのです。

 

ある日久しぶりに車を運転し、母親とちょっと遠出をしました。何となく前を走っている車のナンバーを見ると 『8888』母親に縁起が良いねーなんて話しかけていました。 それから帰り道にまた前を走っている車のナンバーをふと見ると、何とまた『8888』だったんです。 2回目の時にはこんな事ってあるのー???なんて話していました。

それからまたふと前の車のナンバーを見ると今度は『2525』末広がりの8の次は ニコニコで本当縁起が良いねーと話していました。

 

家に帰ってからナンバープレートが気になって

何となく8888のナンバープレートをGoogleで検索してみたら エンジェルナンバーって言う記事が出るわ出るわ!!

 

その内容は

8888を何度も目にしたら天使からのメッセージ

これから経済的に豊かになり、全てが幸運になるとの事。 どの記事を見てもとても良い事ばかりで嬉しくなった反面、今まで縁起の良い事を見たり現象が起きてもコレと言った事がなかったので全く期待していませんでした。

 

あとね、左手の財運線が凄い濃くハッキリしてきたんですよね。これもこの線が濃くなるような手の形を最近してる気がしたし、昨年の初めに引いたおみくじが大吉や凄い良い事が書いてある物ばかりでした。

それでも私はそんな事を忘れて毎日を過ごしておりました。

 

そしてね、ある日用事があって新宿に行ったんですけど、ふと歌舞伎町を歩いてみようなんて思い普段だったら絶対に通らないであろう歌舞伎町を目指しました。歌舞伎町に差し掛かる時に右と左に道が分かれていて、一瞬どちらに行こうか悩んだのですが、左に曲がりまたその道の角を曲がった瞬間に

黒い服着た男性が後ろを振り返りながら『動画撮らないで!!』と怒鳴っているので、何事かと思いその男性が振り返っていると、、、

なんと、アンジェリーナジョリー がいたんですよ!!!

 

黒い服着たSPに囲まれて微笑を浮かべながら黄色いワンピース着たアンジーが私の目の前を優雅に通り過ぎていきました。

本当もうビックリで嘘でしょ???って感じ。

周りもキャーキャー騒ぐでも無く、ザワザワっとしている空気感。 恐らく一緒に歩いていたのは養子の子でした。プライベートで来ていたみたいです。

すぐにネットで検索すると、今正に映画のプロモーションで来日している最中でした。

 

芸能人に遭遇するのは運気が上がっていると聞いた事があったのですが、ハリウッドの大女優に遭遇とはやっぱり私運気上がってるのかしらーって思いました。

 

私は仕事は派遣で事務職の仕事をしているのですか

昨年の7月末に派遣先のお仕事を終了し、8月からは無職だったんですね、事情があって週4日の仕事を探していましたが、なかなか見つからず8月も残すところ後1週間で終わりになる時に、あっそうだハローワーク行っておこうと思い立ち離職票を探してハローワークに行こうと思ってた矢先に派遣会社から仕事の紹介がありました。 でもまあ紹介されても面接で落ちるかもしれないし、ハローワークに行ってきました。

 

そしたらトントン拍子に話しが進んで次の仕事が決まっちゃったんですね。ハローワークへすぐに連絡して仕事が決まったと報告しましたら、再就職手当の対象になるとの事で、色々書類を用意してハロワに提出しました。

実は10年前位に1度再就職手当を私は頂いておりました。その時は25万円位頂いて、本当にありがたいと感心した覚えがあります。

 

そして今回も1ケ月後位にハローワークから郵便物が届いていました。ちょっとドキドキしながら封を開け書類を確認していると再就職手当の金額が記載されている書類が出てきました。そこには 702000円 と記載がありました。

な、な、70万??? ちょっと読み違えたのかと思ってもう一度確認

いち じゅう ひゃく せん まん、、、、 何回数えても70万2千円 

ちょっとびっくり! これ間違えていないか???と不安になりましたが

私の1日の日額と残日数そ計算するとその金額になりました。

 

凄い嬉しい!神様ありがとう!!! 本当に嬉しかったし、神様や亡くなった父親やご先祖様からのご褒美に思いました。心の底から感謝しました。

でもやっぱりそんな大金を棚から牡丹餅みたいに頂けるのか不安でしたが

銀行口座を確認すると入金されていました。 それを確認してまた、神様、仏様ありがとうございます!と感謝しました。

 

本当にね本当に、これって絶対、天からのご褒美だと今だに感じておりまして

私はこの事をキッカケに、なぜこの様なラッキーな事が起こったのか、色々遡って自分の行動を思い返してみたり、運について調べる様になりました。

その後もラッキーな事が続いております。

 

ちょっと長くなりますので、次回に色々詳細や行動を記事にしようと思います。